皆さま お元気ですか、

お花と 石化花 の作品を この4年やっていまーす

7人のお花のグループ展  元 假ちゃん(假崎省吾 の弟子?)が 楽しんでやっていまーす。 是非新銀座とともに覗いてみてください

めだかの学校長 塩谷 光源・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は凄い、35度とか? 夜中、蒸し暑いです。家ネコ菖蒲ちゃんはまん丸になってねています。

 

今回 下記のように昨年も行った場所 資生堂の裏の月光荘で お花のグループ展を行います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハート・フラワー展

日時:7月10日(月~15日(土) 11:00~19:00

場所:月光荘画材店 画室1 銀座8-7-2 03-3572-5605(銀座資生堂の裏)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今、銀座松坂屋が 新しい  銀座になりました。  ”GINZA SIXI“に変わりました。

新しい銀座を見に来て  僕のワー展に寄ってみてください。お待ちしております。

 

 

 

銀座で 石花+お花展 やっていまーす
Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す