<< 石花古渓 TV出演! >>

久しぶり!和歌山の石花師、古渓さんが王様のブランチに!
以下古渓さんから↓
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
9/24(土)TBSテレビ王様のブランチのDO-GAのコーナーで私の動画が紹介されることになりました。
~ 中略 ~
関西では放送されていない番組なので自分では見られないのが残念(^^;)
どなたか録画して送っていただけるとありがたいです(笑)
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
【番組サイト】http://www.tbs.co.jp/brunch/onair/
★見れる方、リアルタイムツイート、よろしくです!録画も(笑)

⇒その石花古渓さん、インスタグラムやfacebook での動画再生回数がハンパない!
https://www.instagram.com/explore/tags/rockbalancing/
むしろ、今まで露出少なすぎ(笑)
もっと出演させて、もっと石花会を語ってもらうように(笑)、会員各位の応援と圧力をお願いします♪

[ [ [ [ [ イベント情報  ] ] ] ] ]

_________________
ヨコハマきのこ大祭2016
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前回参加した、きのこ大祭夏祭りの本番バージョンです♪
今回も、石花ワークショップ「やってみよう・石キノコ!」 やります!

日時:9月24日と25日 11:00~17:30
場所:M.Mテラス
(みなとみらい駅徒歩2分・みなとみらいグランドセントラルタワー)
http://www.mm-terrace.com/concept/

ヨコハマきのこ大祭公式ブログ
http://yokohamakinokotaisai.hammashu.pinoko.jp/
[ [ [ [ [ 各地の石花会  ] ] ] ] ]
【横浜石花会】
久々の横浜石花会!「さくらWORKS<関内>オープンナイトvol.49」出展です♪
日時:9月30日(金) 19:00〜22:00
会場:さくらWORKS<関内>(中区相生町3-61泰生ビル2F)
会費:2,000円(学生1,000円)(飲み放題、フード付)
– 以下facebook告知ページより抜粋
ロックバランシング(ストーンバランシング)「石花」体験での達人である「石花師」の金木伸浩さんから指導を受け、石を積むという行為でアートする「石花アート」を体験できます。気に入った石を見つけたら後は積むだけ。地球の重力と石と石の絶妙なバランスがおりなす芸術作品をつくってみませんか?
作品のお持ち帰りはできません(笑)。
https://www.facebook.com/events/323830681285323/

申し込みは、上記またはyokohama@ishihana.clubまで!
【とかち石花会】
「宇宙の森フェス 2016 in TAIKI」
・・・未曽有の台風被害の中、フェスは実施されたようですが。。。
とかち石花会は災害対応のため、自粛!
石花会として男気を見せた「とかち石花会」に敬礼!

■石花師心得
一、家族及び仕事を優先すること

とかち石花会運営チームは、公共河川事業系に従事しています。
このほか、いくつかのイベントを見合わせているとのこと。
冬までに、出来るだけ災害復旧が進むことを祈ります。
【渋谷石花会】
2016年9月29日(木)19:00~
渋谷区文化総合センター大和田2F・学習室6
http://www.shibu-cul.jp/access.html
参加費:1,000円  定員:15名?
★申し込みはメールにて! shibuya@ishihana.club

石花会メルマガ[2016年9月20日号]ダイジェスト
Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail

コメントを残す